ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/05のツイートまとめ
mgeyst

”おにぎり”持ってクーラーのきいた部屋で、汗をながして、シャワーを浴びて・今、帰りました。我家の節電対策はフイットネスクラブ通い!東京家族が節電協力”三歳児にあせも”私が『一般家庭はほどほどに』と言ったら、『病院でも言われた』と。乳幼児、高齢者家庭の節電は注意すべきだよね。
07-05 16:32

@kaflect  フォロー有難う御座います。花粉症の時期は病院通いです。調剤薬局の方から”年齢がきたら、治る方がいます”その言葉を信じようとしています私!花粉症ページ読みましたよろしくお願いします。
07-05 09:05

@sinji2011214  九時間前にお休みですか?何時だっけなんて、考えながら・・(笑)有難う御座います。よろしくお願いします。
07-05 08:57






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.