ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/28のツイートまとめ
mgeyst

怪傑えみちゃんねる”観ました。ロンドンハーツで、スポーツ対決したアンガールズ田中と平成ノブシコブシ吉村がお隣同士。『飛行機が何台も通ってた』と田中が言う。彼でもこんなミスがあるんだね。上沼恵美子が言った『男の子の母親は不幸』とは、おばさま年代になればわかる、むなしさです。
06-28 18:16

NHK朝ドラマ”おひさま”で、涙が浮かびました。春樹が亡くなって真知子が泣いて・・”戦死したら渡してほしい”そんな悲しい手紙がありますか。今日、最後は広島原爆でしたから、終戦へとドラマは続くですか。戦争を知らなくて良かった!思ったのは好きだった人は、私より長く生きて欲しい!
06-28 10:14

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.