ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/26のツイートまとめ
mgeyst

読み返さなくては・・・・・・・私には書き込みミスがあるのね。『駆け引きがヒキが』とは『駆け引きが』に訂正です。
06-26 09:39

@kanjikurita 私も大好きだった”コロンボ””クリタさんとコロンボとは”なんて考えながら、日記を読みました。『警部補 古畑任三郎』のお話や、想い出などの懐かしさが伝わりました。そしてドラマっていいですね。皆さんと共有の想い出がつくれますね。
06-26 09:34

ピーターフォークさん死去コロンボ!観るたびにタイトルをメモしていました。テレビで海外ものの少なかったあの時代!私をひきつけるドラマでした。犯人を見せてからの展開!駆け引きがヒキが見ものでした。今、ケーブルでコロンボが放送中!子供でした。青春時代でした。コロンボの思い出と私とは!
06-26 09:00

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.