ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/25のツイートまとめ
mgeyst

アンガールズ田中って、スポーツできるんだね。涼しくなった部屋で、録画のビデオまわしてる。ロンドンハーツを・・彼らの漫才では笑えないけど、ロンドンハーツ番組では、声をだして笑えるのが、私なんだね。あの体形で?ひょろひょろぽいにに、でもね、彼の才能は、しっかりとみつけたわ!
06-25 15:13

昨夜は暑ぐるしくて眠れなかった。クーラーの掃除が終えてなくて、使えない。早め早めの準備が終えてない私。今、クーラー清掃終わり!庭でウグイスが鳴いてる。団地に迷い込んでて、春を告げてて、それから団地内をお散歩ウグイス!!夏を告げてから、山へお帰りかしらね『ウグイスさま』は・・・
06-25 10:30

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.