ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/27のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブで新聞読みを食後にする。今日の新聞にパソコン・スマートフォンをみつめる。ブルーライトに注意!就寝前はいけないとあり!私のパソコンは鏡のお部屋にある。就寝前には、必ず開くパソコン!今夜からやめるかなぁ~やめねえだろうなぁ~松鶴家千とせ さん、今、どうしてるかな!
10-27 20:58

あたたかい!あたたかすぎる!お部屋をTシャツでかけまわっている!寒かったのにどうしたの・・の今日の天気!!そして、今からお出かけ!フィットネスクラブへ・・・・・。
10-27 09:17

清原和博氏の元妻・亜紀が養育費のために「奥の手」を使用か #ldnews http://t.co/jn21XKHZwNおりこうさん!ほめてはいませんよ。離婚決意まで、いろいろ、どこかさんから教わったのでしょうね。奥の手ですから、普通の主婦では知りません。と、して、女とは怖い!!
10-27 09:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.