ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/20のツイートまとめ
mgeyst

ツイッターについての、アドバイス有難う御座います。クリタさんの日記に共感を覚えてる私です。 ”見てから読む”のお話を読みながら、私もそちらの考えに納得です。イメージから浮かぶキャスト。こちらもわかります。大河ドラマの淀の方が私にはどうしてもなじめません。
06-20 11:33

朝からテレビの前です。”神様、お願い”観ました。次は”怪しい三兄弟”そしてそして、”チャチャチャ”を観て、夜は”黄金の魚”今日は忙しくて忙しくて・・韓国の『ラブー』が好き!『ラブーコメディー』だと、もっと好き!!合い間に家事をしょうっと!
06-20 10:23

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.