ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/23のツイートまとめ
mgeyst

編集手帳よりそのまま書いています。「無駄だろう?意味ないだろう?馬鹿だろう?今さらだろう?でもやるんだよ!」(枡野浩一、歌集)なんと、うまい言葉を並べて読者に伝えてるのでしょうと思いながら、民主党政権時代の余りのひどさを今、思い出している。#編集手帳
01-23 09:25

ある時、とっても嬉しくなる時があります。livedoorサポートの方にですが、質問をして、回答を受け取り、”できました”のメールをいれましたら、ご丁寧な返信がありました。そしてそのメールを見ながらにニコニコ顔になってる私がいます。
01-23 09:15

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.