ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/24のツイートまとめ
mgeyst

Tデパートから <バレンタイン>チョコレートセレクション☆★ ただいま好評販売中!今ね、メールを開いたら届いていました。あら~バレンタインだね。あのね、そっと教えるね。私のHP公開日って2月14日よ!o(*^▽^*)o~♪
01-24 18:39

今年は平成何年?今月は何日まで?一生使える数字の覚え方 http://t.co/8oGKyg0CVu @enjoymagさんから"にしむくさむらい"久しぶりに見ました。小学校二年生でこれを先生から習いました。平成になってから、いろいろを西暦で書くようになったような気がします。
01-24 18:23

凶悪殺人犯が変身する異色「仮面ライダー」の今(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/4kSuqjnZQm仮面ライダーが自動車で?仮面ライダーでしたらバイクでしょう?!わかんないなぁ~
01-24 17:15

メールボックスを開くと未読126通!読んでないわ・・と考えながら。一日に何通、届いてるのかしら・・・今日は整理をしようかな?
01-24 09:25

押尾学に暴露本出版の噂 元彼女とされる奥菜恵は戦々恐々 #ldnews http://t.co/oyCLEZ8qICドラマでのあの頃は良かったのにね。お金でしょうね。『売れるだろう!暴露本』でしたら、彼がねらわれるのはわかりますが・・。こんな事してたら芸能界復帰は遠のきますね。
01-24 09:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.