ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/25のツイートまとめ
mgeyst

チャンネルをかえていたらBS放送・街と祭りと路面電車!長崎がありました。数か月前、長崎観光をしていたから、景色のいろいろにもう一度、であえて、テレビっていいなと考えながら・・・・・そして、おやすみなさい(-ェ-)。o○Zzz…
01-25 22:42

明日、新年会があるからでかけるので、図書館検索!第2・第4月曜日が休館日だって!残念だわ!お食事会、終えたらどうしようかな?
01-25 16:32

相棒season13 第12話「学び舎」 http://t.co/ZioEedv3lXテレビドラマ感想日記を更新しました。#相棒
01-25 15:36

あなたは、それでもユニクロを買ってしまう(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/1Vhyw187WRわかるわ!こちらを読んでたら!チラシは地元紙だといっぱいですが、Y新聞になれば少ないのね。そこにユニクロチラシは毎週、入るのね。そして見てるのね
01-25 09:05

埼玉県警の警察官 追跡中に「高級時計が壊れた」と慰謝料求める #ldnews http://t.co/jAUAFK0Jeh夫だったらたまらないだろうな!夫でなくてよかったな!子供の父親でなくてよかったな・・・と思えるニュース!50代でしょう?警察官をよくやってられましたね。
01-25 08:56






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.