ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/26のツイートまとめ
mgeyst

「奥様は魔女」 - Y!ニュース (2014年10月26日(日)掲載) http://t.co/w1wlARBw0L #海外ドラマ海外ドラマ余りなかったあの頃だったから必ず観ていました。あの時、ダーリンとよんでるお嫁さんと噂になってた彼女がいました!ダーリン♪なつかしいな♪私
10-26 20:03

たけし監督「宮崎駿は嫌い…でも認める」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9fbRdXLxRX[宮崎駿は一番嫌い。でも、あれだけお金を稼げる、すごいアニメとは認める]『嫌い。認める。』こう言えるたけしさんが、素敵、立派です。周りに人が集まるが頷けます。
10-26 09:26

中川翔子 尾骨剥離骨折「人生初の骨折が尻」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/2rUKVpQ0K5薬指はく離骨折したことあるは私だけど、尾骨?手足でおきると思ってたけど、いろんな処でおきるのね。私の常識、一つ塗り替わったわ!お大事に!!
10-26 09:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.