ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/26のツイートまとめ
mgeyst

日テレ逆転採用アナ セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上 - BIGLOBEニュース http://t.co/MW5BUBXgxZ過去のふるまいで、ここまでたたかれると、かわいそうですね。週刊誌はそっとしてあげれないのかしら!
01-26 09:21

雨!今日の雨って残念!『雨おんなって誰?』ってなりそうかな(*^▽^*)素敵なお仲間との新年会にいってきます・・・・・。旅のお仲間なので、旅計画ができたらうれしいな♪
01-26 09:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.