ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/27のツイートまとめ
mgeyst

チャッカマンを買い求めたが、かたすぎて火をつけれない~~危険防止かも知れないが・・。ストーブ点火のたびに”う~ん”と力を入れるが面倒になり、大型箱入りマッチを買う!マッチを買いましたなんて何年振りだろう!
01-27 19:23

RT @mosimasu: 喧嘩をした人おめでとう。本気でぶつかり合えた。悪口を言われた人おめでとう。同じように自分から誰かを傷つける事はない。悔しかった人おめでとう。また頑張れる動機が出来たね。今日全然ダメだった人おめでとう。明日は今日よりきっと良くなる。
01-27 19:19

秋元氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/iF6zn4lQNk秋元氏のお考えがもしもそうであったならば、『恥ずかしい』ほかに考えつくはないのかしら!思い付きがすべてAKB絡み?オリンピックにはやめて!
01-27 19:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.