ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/28のツイートまとめ
mgeyst

西川史子 結婚生活は生活費でもめた 60万円から10万ずつ減額(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dGaL6sPUIT60万円?大金でしょう。どこに、どんな風に使えば、一か月に60万円が使えるのかな?庶民にはわからない~ヾ(・・ )ォィォィ
01-28 19:46

RT @TwitFukuoka: カルビー「かっぱえびせん」と、ロッテリア「エビバーガー」がコラボ。「かっぱえびせんバーガー」は、エビカツの衣に、かっぱえびせんを使用。「かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味」も発売。 http://t.co/SKf1JhoLB5
01-28 19:39

『世界ふしぎ発見!』29年目で初の“クイズなし”(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/vk1PwYbBR0しばらく観てないけれど観ようかしら!長男とクイズ当てっこをしていたが思い出す。歴史大好きな私に長男が私の知らない事を話してくれるのが楽しかった。
01-28 09:03

今日はプールで泳ぐ。風邪をひいて、「体調がおちた時にでますよ」と医師から言われたヘルペスができて・・・。今月は今日で二度目のプール!水着も新品だから・・〇〇色の水着!私ですよ。
01-28 08:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.