ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/01のツイートまとめ
mgeyst

別大マラソンを観ている。ツールデ・エスチィファノス選手優勝!門田選手!山本選手!二位・三位・おめでとう!かぶりもので応援と聞いてたのでみてたけど、みつけれなかった!Tちゃんごめん!暖かくての、応援、よかったね。
02-01 14:22

サトエリ、元カレ海老蔵の45歳スタッフと結婚&妊娠(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/geERDc6cWCうふふふ わかんないな!元彼のお知り合いと?まぁ~いいでしょう!好きになったんでしょう!
02-01 10:03

理科の実験で「アルコールランプ」が使われなくなった理由(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/ODxxb3Mhtc昆虫の表紙に教師?親が気持ち悪い?とんでもない教師が誕生してるのですね。我が子を託すには勇気がいる~今風の?教師・父兄に何が起きてるの?
02-01 09:56

@Jumsei 返信に有難うございます。浮かばなかったです。サンドウィッチマン・東京03どちらの方々も面白いですね。東京03は幾人かとくんでこられたライブに行きました。”よしもと”にも行ったがあります。大阪まで行ってよしもとと友達からは言われましたが(笑)ブログ拝見しました。
02-01 09:36






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.