ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/09のツイートまとめ
mgeyst

プレミア映像? 工藤静香と木村拓哉夫妻の自宅が一部公開、鍋の中身は… - BIGLOBEニュース http://t.co/Nhi6kpw1rY何を伝えたかったのかしら?わかんないな!知りたい情報どこかにあったかな?工藤静香さん復帰したいのかしら!それとも、誰かさんがさせたいの?
02-09 20:41

加藤浩次 山本淫行騒動を「ただの条例違反」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GS7aEGVUD4相方だから!でも事件ですから!そして『ただの・』はいけませんね。日本語の難しさですか。私が時々使うは『ただの・』落選された議員さんにですが・・。
02-09 09:05






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.