ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/10のツイートまとめ
mgeyst

あのね。教える・・なんて・・(笑)私も最近、友達から聞いて、”すごい”と思った事。ゆで卵の黄身を真ん中にもっていく・・には画鋲で一か所・穴をあける。そして水からゆでる。昔、卵コロッケ作るで困ってたのね!黄身が真ん中にこない・・・。この年になって解決(*^▽^*)
02-10 19:50

口をそろえて認める「本当の勝ち組」 #ldnews http://t.co/4K8V2eQnpXそうですね。時々観ます彼らの言葉いいですね。”会社の規模が大きいため仕方のない”何だかこの言葉、弟から聞いた記憶が!そこで、トップ企業から普通へ。今~普通人とはそれでトップになれてる
02-10 09:28

薬を持ち歩いてて、お部屋に落としてみつからないがあった!今日、錠剤を口に含んで台所へ・・・。その薬が苦い!錠剤を口に含んで・・はやめるべき!今日、知ったアルアルでした。で、落とした錠剤、多分、掃除機に吸い込まれただろうね。これはこの錠剤の運命だったのね。ウフフフフ
02-10 09:18

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.