ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/11のツイートまとめ
mgeyst

「 その警告表示はソフトウェア購入へ誘導されるかも知れません 」~Yes. Ok. クリック前に※~ BIGLOBEセキュリティニュース http://t.co/NwzQPgO78R
02-11 20:50

工藤静香がテレビで自宅を公開 「木村拓哉の嫁アピール」をファンが非難 #ldnews http://t.co/5ff2DFGbK7わかるな!この気持ち!スマップファンです。コンサートにも行きました。お泊りで!(*^▽^*)
02-11 16:54

建国の日「知っている」2割未満 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/sAEjDABLCR二割と聞けばさびしいですね。と言いながら沖縄の慰霊の日は知ってるでしょうか。石垣島転勤で初めて私は知りました。このような特別な日はニュースでもっと伝えても良いかな
02-11 10:35

今日はザボンがいっぱいできたので、”ザボンつけ”に挑戦!去年、初めてでuronpoi さん、サイトでみせてもらえたのね。素敵なおとうさんブログもあります。今年も、今から始めます〜うまくできますように!
02-11 10:16

とくダネで犬が靴下?で散歩!『犬はよろこび庭かけまわる。猫はこたつで丸くなる』こんな歌、知ってるかな?ホントらしき犬、見た事ある?愛かな?愛の押し売りかな?とくダネのカメラ!犬の足元のみをうつしてる!こんなのが好きだな(^^♪#とくダネ
02-11 10:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.