ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/12のツイートまとめ
mgeyst

矢口真里 ふんどし締め授賞式 - Y!ニュース (2015年2月12日(木)掲載) http://t.co/iT1yuBmCfa #矢口真里う~ん、わからない!ネタにされる事で幸せ!そこで満足しましょうですか。ふんどし三枚持ってるとは何の為に?う~ん、やっぱりわかりあえないよ。
02-12 19:22

ザボン漬け!出来上がりつつある。今、砂糖をまぶした。かたくなれないのね。今年も”やわやわザボン漬け”で終えるかな?かたくなれる方法を知ってる人!いないかしら!!
02-12 17:24

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒season13*第15話 「鮎川教授最後の授業」http://t.co/6pPhhT7mIX#相棒
02-12 12:56

RT @panda117maru: 国の言うことを聞かない報道関係者の言う「知る権利」とは、もしかして、私達の権利のことを言ってるのか?、だとしたら、そうゆう人達に私を含めた感じにしてほしくない、「僕の知る権利」とかにしてほしい。そうゆうやり方の情報は、もういい。 #シリア
02-12 09:37

<米国>女性人質死亡を確認…「IS拘束下」で犠牲(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/7rJo3tcSty「私の解放交渉をみんなの義務にしたくない。重荷になるべきではありません」解放された人質に託された手紙:ご家族の心痛を思いつつ・・。読売新聞紙面より
02-12 09:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.