ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/15のツイートまとめ
mgeyst

番組表に矢口真里とある。あれからテレビで観るがないのでホンマでっかを観た。「社会が自分の将来を決めてくれる。社会が評価!」の武田先生回答に納得!さんまちゃんがふられたら答えるがいい。本人発は駄目!わかったのかな彼女?『私は肉食系!そこはかくしたくない』だそうです!#ホンマでっか
02-15 17:08

矢口再婚報道にくわばた怒り「はあっ?!」「どんだけ迷惑かけてる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/svIOGbq5AA毎日をしっかり生きてる、くわばたさんだから言える言葉と思いました。
02-15 14:52

「ふんどしを女の子が?」むかし、三階のベランダにヒラヒラで、噂となってたお宅があったっけ!あの頃の旦那さんふんどしはめずらしかったな!ベランダに干すが皆にめずらしかった!思い出している。今は形が違う!綺麗すぎる!でもね、おばさまでは無理っぽいよ(*^-^*)#アッコにおまかせ
02-15 13:05

肉食・大久保佳代子の「コツコツ派」人生 受験支えた深夜の約束「チィン」(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/72KdhOFRsq彼女が好きなんだね。読んでたらもっと好きになれました。友達いっぱいもいいね。本人がいい性格だから周りに人が集まるのね
02-15 09:12

コボちゃんのおばあちゃま。マスクのゴムひもの再利用をしている。わかるな!服を捨てる時に、ボタンをはずして残していた。赤や黄の子供服ボタンなどが数百個あるなぁの私のボタン!再利用はないのに捨てられずに〇十年!私って、こんな処がありすぎるな。(*^-^*)#コボちゃん
02-15 09:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.