ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/16のツイートまとめ
mgeyst

渡る世間は鬼ばかりを今夜は観る。ドラマってありえないよりか、日常、普通におきるだろう出来事ドラマの良さ。登場人物の会話にそうだなと頷き、自分が絶対に言えそうにないだろうを台詞で語ってくれる!スカッとするわ!だから好きだな!橋田寿賀子ドラマ#渡る世間は鬼ばかり2015スペシャル
02-16 19:11

TBS伝統ドラマ枠「月8」終了 - Y!ニュース (2015年2月16日(月)掲載) http://t.co/pz5qY6XAxK #番組情報なぜバラエチィ?ペテロの葬列!名もなき毒!素敵なドラマありましたね。ただ、ドラマの八時は時間が早すぎると感じた事はありましたが残念です。
02-16 18:56

ラジオから、「バレンタインチョコが安くなってるかしら」でお店に行くとまだ値下がりがありませんでしたと聞きました。。一日遅れのバレンタインでもいいかしらの人らに『値下がりはありません。もしかしたら、夕方くらいから?安くなるかな?』なんてのつぶやき(^^♪
02-16 15:15

フィットネスクラブでエアロを二本うけて、買い物がなかったので早めの帰宅!そして、今からテレビとなります。思えばこんな感じで一日が終えている・・・(*^-^*)
02-16 15:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.