ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/17のツイートまとめ
mgeyst

【関西の議論】〝ドロ沼不倫〟「婚活市議」に新たな疑惑 政務活動費で「コピー用紙21万枚」!? - 産経ニュース http://t.co/mjxBkIV4gs @Sankei_newsさんから十円硬貨・平等院鳳凰堂・宇治!ニュースのお粗末事件以外の情報が知れたわね。パチパチ
02-17 21:34

クロールをあきらめたくなくて、懸命に練習している私!息継ぎが苦手で(*^▽^*)そんな時にきづいたわ!背泳ぎが上手にできてるなと・・お顔がでてるから、安心な息継ぎ!ウフフフフ今日も泳いで帰りました。
02-17 16:37

結婚式での仲人の言葉で”成績優秀で・・”なんだかいつも聞きながら、にこっとできる瞬間です。不幸なことが起きた時に、『伝えなくてもよさそう!言わなくてもよさそう!』とそんな気持ちにさせる・・・がありますね。ニュースでふと感じた瞬間!これは淋しいかな・・。
02-17 16:33






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.