ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/19のツイートまとめ
mgeyst

今日はNHK講座の仲良しさんとお食事会!楽しいな!おしゃべりがはずむ・・。
02-19 08:45

あきれるニュースを観る。『警察官が女児を誘拐』小倉智昭アナが「なぜしたのかと思うよりこういう人がなぜ警察官になれたのかなと思う」と。採用に身元調査はしないのかな?できないのかな?私が子供の頃”あそこに、いい娘さんがいる”となると、おじさま達が調査にきてたな。良き時代#とくダネ
02-19 08:43

テレビで速水もこみちさんの料理があっていた。カイワレ!玉ねぎ!ブロッコリなど!手に入りやすいな!出来そうだなとみていたら、明太子をたっぷり使う。高価だな!これはサラダに使うはもったいないな!明太子はあたたかいご飯とだね。そこで私の明太子入りポテトサラダレシピが消えた。#ZIP!
02-19 08:34

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.