ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/21のツイートまとめ
mgeyst

コチコチの音がいや!そんな私に娘が目覚まし時計をかってくれてました。短針がおかしくなり買い替え!プレゼントなので捨てられない!娘が帰ったので「ごめんね。こわれたの!」といい見せたら”2002年6月25日〇〇ちゃんのプレゼント。お母さんの字だよ”と娘!嬉しくて書いてたのね私って!
02-21 20:08

右足親指が痛い!しびれてそう!親指をもんだりつまんだり・・・。夜になりしびれとは違うなぁなんて思いつつ、眼鏡をかけて見る。赤くなってるよ。傷があるよ。老眼?眼鏡なしでは足の親指も見えないよ。悲しすぎる私の目
02-21 19:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.