ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/25のツイートまとめ
mgeyst

ピコとチロの部屋・ブログ更新しました。第1932回「個人情報のゴミの捨て方」http://t.co/6pPhhSPLkn
02-25 17:22

安倍首相、民主党への相次ぐ言及は「敬意の表れ」 - 産経ニュース http://t.co/mMX9oaToku @Sankei_newsさんから『あの時は大丈夫かな』と感じていた民主党政権に安倍首相はどんな例をあげたのかな?これが知りたかったなぁ~(*^▽^*)
02-25 15:36

期末総決算祭の広告あり!駐車場も店内も、ワンコインバス利用のバス停もいっぱい!帰ってマイバッグを広げながら、安いにつられて、買った買い物を広げながらこれ、いつ使えるのと思っちゃった(*^▽^*)
02-25 11:27

ロンブー淳が出馬!?首相の対抗馬に色気 - BIGLOBEニュース http://t.co/KrXA6FiXee堀江貴文氏と似ていますような発言をもう一度聞けましたね?そして江田代表って、こういう面もあったのね。政治とは・・と考えさせられました。立候補はどなたでもできますが?
02-25 11:22

「安倍首相は間違っている」 菅元首相 - 産経ニュース http://t.co/NnCfcMHU5Q @Sankei_newsさんからもう、黙っててほしい。貴方がおっしゃった”21世紀は太陽エネルギーの時代になると確信してる”実現可能になったらその時にはどうぞ!耳をかたむけるわ
02-25 10:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.