ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/27のツイートまとめ
mgeyst

親しくしてるHさんのお庭の柿の木が消えた!聞くと「葉が散る。熟したら実が落ちる」と言う。そばにある梅の木が残っている!柿はほしくないけど、梅はほしいな・・とHさん!そして思うは庭木はホントに邪魔!私、自分ちの庭を眺めたは一度もないよ~誰が植えたのかな?o(〃^▽^〃)o
02-27 16:52

民主・原口一博氏 半年ぶりに国会復帰 集中治療室から帰還 - 産経ニュース http://t.co/jT4CseS8Pj @Sankei_newsさんから国会復帰・よかったですね。自宅があぶない。私の骨折も自宅階段!三か月骨がくっつかない。下を見ながら歩くを今、心がけている。
02-27 16:33

欽ちゃん 73歳で駒大合格!猛勉強実った「野球部に入りたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/tkhmmLbTBtなんて素晴らしいことでしょう。見習いたくなります。真似れそうにないのに、やる気がおきてるのね。欽ちゃんのおかげよ。(^^♪
02-27 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.