ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/28のツイートまとめ
mgeyst

アメトーク(録画)を観る。”ダチョウ倶楽部を考えよう”彼らホント楽しいね。そして六人のお仲間も楽しい!『ダチョウ倶楽部を考えよう』次も待ちたくなる企画!!#アメトーク
02-28 19:47

猿岩石のヒッチハイク一挙放送、香港からロンドンまでの旅を16時間で。 - BIGLOBEニュース http://t.co/wfdd5sJYsPあの頃、観ていましたね。なつかしいわ!
02-28 16:36

鉄拳 実家に帰るつもりだった - Y!ニュース (2015年2月28日(土)掲載) http://t.co/crJ8YdtSC1 #漫画、コミックパラパラ漫画も鉄拳さんの語り口も大好きです。こちらの鉄拳さんインタビュー・記事もよかったな(^^♪
02-28 16:25

ボクらの時代・松嶋尚美・辺見えみり・鈴木紗理奈を観る。”好きでもないのにこんな事できない。女は子作りを思う””俺の給料でしてくれ。できない!ぜいたくができない。”女三人よれば、楽しいや、意味深会話がきけるのね。普通の主婦は普通の生活ができず、我慢をしてるのね。#ボクらの時代
02-28 09:02

@morimasaya これってどんなでした?あのね、ある会合で同じスカート姿の彼女二人がいました。30人くらいだったので、めだってかわいそうに思ったがありました。
02-28 08:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.