ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/01のツイートまとめ
mgeyst

夕方の買い物から帰る。テーブルに私んちのお皿で赤飯!主人に尋ねると、Yさんからで、「お皿にうつして」と言われたようで・・。Yさんの心使いが伝わる(^^♪今、赤飯で夕食!
03-01 18:10

枝野氏が豪語「安保法制の意見集約、与党より簡単」 ただ具体案は…「政権の出方見ないと」 - 産経ニュース http://t.co/RtWUAwrUva @Sankei_newsさんから「あちら(政府・与党)出方を見ないと分からない」反対と叫んでるが楽なのね。民主の出方が見たいな
03-01 16:45

北陸地方とは、観光地!雪!富山の薬売り! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/2eWeRFugxI北陸地方とは、観光地!雪!富山の薬売り!ブログを更新しました。
03-01 15:00

アッコにおまかせを観てたら、大塚家具のお家騒動の話がある。「こういう事だったの」で観ていた。番組で新聞・テレビでの報道を伝えてたが大塚家具って名は全国区になれたね。それで、春秋では『リア王』の例で書かれていたのね。リア王!中学生で読んでたね。あ~懐かしい思い出#アッコにおまかせ
03-01 12:49

バスが終点まで走らず…18年以上常態化 山口・岩国(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/eXorqkBlOa18年!長すぎますね。市の調査はなされずに?バレましたとはどうして?不思議であきれた事件?ですね。
03-01 09:49

シューイチで北澤豪氏が三浦知良選手が「30周年です」と話されていましたを言う!周年と言うところにサッカーへの思いが強く伝わる。私のサッカーを余り知らない頃、三浦選手の名はしっていたな(^^♪『40歳過ぎても現役選手』皆さんのご活躍、年齢ではないのね。#シューイチ
03-01 09:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.