ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/04のツイートまとめ
mgeyst

中村昌也、吉本芸人・宇都宮まきに真剣告白 友達からスタート!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/dbsMGm5PgP新しい恋!いいですね。がんばって(^^♪
03-04 17:13

フィットネスクラブでTシャツ1080円でうりだしている。名入は困るな!「大きく『太極拳』文字入りTシャツ!発表会でのみのTシャツ!」わかってはいる。そして他の日に着るは恥ずかしい。こんなのは私の買いたくない品物となるのね~フィットネスクラブさんへ私の気持伝えま~す(*^▽^*)
03-04 17:10

三船美佳 決意固く「120%戻る意思ない」法廷にモラハラ本提出(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/i2gQJDwixfとくダネで観てリーゼントではないをみる。初めてかな!むかし、離婚で娘が孫をつれて帰るが年老いた両親の幸せと聞いた事あるわね
03-04 09:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.