ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/05のツイートまとめ
mgeyst

相棒season13 第17話「妹よ」 http://t.co/8Y7GCoC9yyピコとチロの部屋≪テレビドラマ*感想≫更新しました。#相棒
03-05 17:43

ゴキブリが室内に侵入する経路3つ 「かばんに卵が付着して…」 #ldnews http://t.co/P1jHhHceet”ゴキブリとは・・”ですか。すごい丁寧な解説!で、”気温が28℃以上になると、ゴキブリが空を飛ぶ?”石垣島でゴキブリが飛んだ!大きいに驚いた昔を思い出してる
03-05 11:09

RT @akira_takagi: 高校生が投票するのか。悪い事ではないが、幅広い価値観に触れた上で判断して欲しいもの。まあ、20歳以上でも同じか。→ 与野党、18歳選挙権法案を衆院提出へ=成立は確実、70年ぶり改正 http://t.co/T2pl7RFMm1
03-05 08:15

あさチャンでベビーグッズの紹介あり!これらがすばらしい発明品かな?需要・供給でなりたつ商売?冷たいも知らずに手厚く育てられた赤ちゃんのその後?むかしのママだと考えられないなぁ~#あさチャン
03-05 08:15

中島みゆきの母校に偽の祝辞 - Y!ニュース (2015年3月5日(木)掲載) http://t.co/RiJjcaqI9o #北海道差出人を探さないの学校判断は正しいかな!これ以上のニュースは思い出のつらさが伴う。学校側は頼んでたようだし、何か一言ほしいは、無理だったのかな?
03-05 08:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.