ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/07のツイートまとめ
mgeyst

スカイプ終了!58分間、話したよと娘が・・!顔が見えて話してると時間のたつのが早い!「自慢になれるのがあるんだね!〇〇さんのお母さんって、こちらが知らない人でも今も言われるのが嬉しい」すると娘が「親孝行ができてたんだね」と。私!母親してるな。子供とのかかわりで言われるが嬉しいのね
03-07 21:39

ふなっしー答えに困った 特派員協会で異例会見(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7qT4d57hz5スポーツ紙でも読みましたが、何と、機知にとんだ会話ができるのでしょう。ふなっしーの中身の人がすばらしい(^^♪
03-07 15:45

橋下徹・大阪市長をかつての盟友・石原慎太郎が「ポピュリスト」「狡猾」と批判! - Infoseek ニュース http://t.co/26RSPGDdnl結びの言葉に頷づいてる。なるほどと。『恫喝すれば黙らせられるような相手にしか喧嘩を売らない。これもまた橋下の狡猾なところ』
03-07 15:33

日本エレキテル連合の出演が減った理由は事務所の強気な要求 #ldnews http://t.co/0ruVqu9kL8本人の責任でない処がかわいそうね。さんま御殿にでてたかしら?素顔だとわからないな!ひな壇要求なら素顔をうるが、最初だなと思いますが・・。
03-07 08:49






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.