ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/08のツイートまとめ
mgeyst

お昼はパンで!フジパンの「おいしい蒸しパン」初めて買ったけどホントおいしかった!『おいしい』はホントだったわ!o(^▽^)o
03-08 12:47

めんたいワイド観ています。大濠公園。お孫ちゃん白鳥に乗ったよ。何だか知ってる場所があれば観たくなるが私!「今、2月でしょう」「シッー」三月で行きましょう。始まりはこちらでいきますか。”どんぴしゃ”面白そうと思いません?”実は三回とりなおしてます”アハハハハ#めんたいワイド増刊号
03-08 11:16

RT @mainichijpedit: 島根県の宍道湖でほとんど取れなくなっていたワカサギが、今冬は定置網にかかるようになりました。最近10年は漁獲量がほぼゼロでした。「復活」の理由は→ http://t.co/UgTQeaa5Ax
03-08 10:34

検査があるので食事制限!きのうはフィットネスクラブでエアロに泳ぐをしたら、初めて空腹感を感じた!検査前の運動はひかえるべきだったかしら!今日はじっとしとこう!
03-08 10:24

「飽和状態のコンビニ…ファミマ、生き残りへ危機感」:イザ! http://t.co/0IWopDfKIiコンビニって、ホント、並んでますって感じの距離!車がどちらの車線にあるのかで選んでるコンビニ!合併はわかるわね。
03-08 10:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.