ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/10のツイートまとめ
mgeyst

栗田貫一、超亭主関白&モラハラ「殺していい?」離婚には「逆に一人にして」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/dFSd3wQOaX番組を観てましたが、彼女がかわいそう!ホントがわかりますが”隠し撮り”はこわいな!番組からの了解はあったのでしょうが・
03-10 14:50

TBS、朝4時台に情報番組「遅ればせながら参入します」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/JK6U70Cj8D朝の四時に?観てられる方は限られるでしょうね。ラジオならともかく、テレビの前に座れる?こんな時間帯に?わからないな?
03-10 14:35

不倫報道の中川政務官が陳謝 - Y!ニュース (2015年3月10日(火)掲載) http://t.co/SCEhzt9fzU #衆院選・北海道軽率な行動?自分自身の身を守るのに、この言葉!お相手の男性に失礼ではないの?かるはずみ・・に?ではないでしょう?
03-10 14:30

警察官と会話ができたら・・? - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/8v6FKkYvTCブログの更新をしました。
03-10 09:57

チャん知りで苔の魅力を伝えていた。『自然の美しさ』と言っていた。そうかな?苔玉となるといいなとは思いつつ観ている。私、お家の裏側にできる苔が苦手なのね。砂利をいれてなくす・・・。でもね、モスペットみたらすごくかわいい!ほしくなったな(^^♪#あさチャン
03-10 08:51

雪だわ!三月の雪!何年ぶりかしら!
03-10 08:44






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.