ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/20のツイートまとめ
mgeyst

橋下市長VS在特会 「お前って言うな」怒号飛び交い、面談10分弱で終了(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/QXvxjhTJqD橋下市長!どうされたのかな!これでは・・・でもね、私も”おまえ”って言われるのはいやだな!嫌いな言葉のひとつだね・・。
10-20 20:54

同じ誕生日の人が最も多い月日とレアな月日を調査 #ldnews http://t.co/GROE0aAKJWお孫ちゃん誕生日がみつかる。私はお孫ちゃんと同じ日が誕生日でそして、同級生とも誕生日が同じで・クラス会で彼も同じ日だと覚えてて・誕生日が壁に貼られてた・昔の教室!思い出♪
10-20 20:47

男性のトイレ事情に変化 「立つ派」「座る派」の割合は #ldnews http://t.co/YTDdXD0Lhg男性でしょう!立ってください!!トイレの汚れなんて、お掃除すればよいのね。私って若くないんでしょう?はい、おばさまですよ。バレましたね。(*^▽^*)
10-20 08:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.