ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/11のツイートまとめ
mgeyst

編集手帳をみていたら10年日記6年目とあり!私は三冊目!30年目の日記の初めに友達との楽しいを書こう!誰に会えました。誰と電話をしましたも書こう!大好きな子供達、大好きな孫の成長もみたいな!頑張れ!とある。最近は体・健康記録となってるかな!10年日記お勧めよ#編集手帳
03-11 19:52

今日の夜はうどんだね。野菜タップリで!人参・大根・ごぼう・しいたけ・玉葱・なす・里芋・そして油揚げは必ずね。醤油味で!今夜はかけうどんで明日は煮込みうどんに変身!カボチャいれると甘くなる。おいしいけど今夜はなしで!煮魚して酢味噌和えで!もうすぐ夕食準備終了(^^♪
03-11 17:05

「車も“返納”できんのかのう」 | ミニ事件簿ワンダーランド http://t.co/ofGuFzrJPz楽しくなれる、笑いたくなれるニュースいっぱいです。今日は高齢男性のお話!
03-11 11:57

安達祐実 家なき子の涙は目薬 - Y!ニュース (2015年3月11日(水)掲載) http://t.co/owbMfqWjhY #番組情報演技で”真実を語る”がすべてよしとは思わないのですが、なぜ、今さらこれをばらして、視聴者の夢をこわすのですか。干しもの?そこまでバラす?
03-11 09:44

鳩山元首相、政府の説得振り切りクリミア入り 枝野氏「党関知せず」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TR6GOWB0sv議員引退されても、騒動?枝野幸男幹事長の党としての早々の談話は良かったと思いました。民主党はとんだお荷物をしょい込んだ感じですね。
03-11 09:31






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.