ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/12のツイートまとめ
mgeyst

<徳光和夫>競艇ですった金は6億円 蛭子の1億円に「もっと負けている」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Gc9pGIhF8Z自慢話とはなれません!お金の使い道が困りそうな人っているのですね。自分自身でかせいだお金に、いろいろは言えませんが。
03-12 20:06

相棒season13 第18話「苦い水」 http://t.co/91dR2qDzyw[ピコとチロの部屋」テレビドラマ感想日記を更新しました。#相棒 ドラマ
03-12 19:37

RT @Sankei_news: 「普天間移設反対に協力を」 鳩山氏、クリミア住民に呼び掛け - 産経ニュース http://t.co/YJtAm6cHTs #news http://t.co/OFES2UiAm0
03-12 09:57

今から、ストーブのそばでテレビを観ようかな~”モンタルバーノーシチリアの人情刑事”ケーブルテレビ加入で海外もの刑事ドラマを観ている・・。日本刑事ドラマで”好き”をみつけられないのはどうしてだろう?みてるは相棒だけかな!(*^▽^*)
03-12 09:48

きのうの”つぶやき”をみたら間違いに気づく。10年日記は24年目でした。で、石原出版社10年日記ですが一冊目でアンケートを送っていた。それを忘れていた私!9年目が終わる頃、出版社から電話があり!アンケートを9年間も残していたのねと感動した。顧客を大切にされてたなを思い出している。
03-12 09:31






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.