ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/14のツイートまとめ
mgeyst

人志松本すべらない話を観る!皆さんお話がじょうずだな!千原ジュニアさん、話、笑ったね。ほっしゃん、再婚!おめでとう!お名前、ほっしゃんでごめんなさいね!#人志松本すべらない話
03-14 23:17

”さんまのまんま”地元局では及川 光博! 彼って優秀だったのね。相棒で好きになってて、こんな話を聞くと、もっと、大好きになる・・・。さんまちゃん、司会はいいな!楽しくなれるな! 今日はいっぱいニコニコ顔になれてる。夕食時の我が家テレビは二本の録画観て一時間が終了#さんまのまんま
03-14 19:56

”さんまのまんま”渡辺直美のトイレ話。女は忘れてる?でもそんな彼女が好き!ジャングルポケット、三人がそれぞれに、笑いがとれてる。『テレビ担当・ネタ担当・整形担当』さんまちゃんが二人ならもめる。三人がいいなと言ってた。斎藤のターンすごい!エアロで目が回るのは私!#さんまのまんま
03-14 19:38

「女湯丸見えで精神的苦痛を受けた」武田尾温泉を利用した親娘の訴え棄却 - 産経ニュース http://t.co/p5LhVpkwuI @Sankei_newsさんからかなり前の海外のコーヒー事件を思い出した。日本で、こんな訴えをする人がいるのねに驚く!喉かれたと思ったの?
03-14 16:27

”コボちゃん”をみている。おばあちゃんの針の糸がとおらない。私も困っている。今は、白い紙を下に置き、針に糸を通す。白とは針穴が良く見える!ミシンには針穴の向うにはがきを置いて糸を通している。メガネで悩んでる方!針に糸はこれで解決よ。私だけかしら!?#読売新聞 #コボちゃん
03-14 09:33

"知っとこ”で金沢駅の北陸新幹線到着を観る。車体の色が違う!私の旅は新幹線利用!主人が「東京からとは無理だな!大阪まであるならば乗れるかも・・」と言う。大阪とはありえない話ですが、九州人が乗る・・ってあるのかなとふと、感じた。#知っとこ #北陸新幹線
03-14 09:23

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.