ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/15のツイートまとめ
mgeyst

大富豪になれたら!候補者になりましょうか?! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/O8KvZEf7HW公式ブログネタで更新しました。おふざけで書いてそうです。(*^▽^*)
03-15 11:36

「100年に一度…今年の「3.14」が特別なワケ」:イザ! http://t.co/Ll7x7H3MrKそうだったのね。3.14までしか知らないから3.1415まで覚えます。今日は3.1415まで覚えました記念日♪10年日記に今、書きこむ。10年後にもう一度見たいな!私自身が
03-15 10:08






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.