ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/16のツイートまとめ
mgeyst

生活の党・小沢氏「次期衆院選は統一名簿で勝てる」…比例で野党結集呼び掛ける - 産経ニュース http://t.co/xbwMZ7yRz0 @Sankei_newsさんからどなたと、政治をなさろうとしてるのか・・・もう終わりでしょう。ニュースとなれただけで幸せと思いましょうか?
03-16 21:55

Gポイントクイズで遊んでいる。諺あわせを楽しむ。そして知った。『独活の大木』タイボクと言えばウドだよねは知ってるのね。『独活』ウドって読むの?知らないよ~(*^▽^*)それでね、最近、クロスワードパズルにもはまっているのね。そこから知らなかった事、いろいろ覚えているわ~
03-16 18:07

鹿児島県国立公園指定甑島!鹿児島の旅!ツァーがあれば行きそうだなの気持ちになっている私!『8時です。皆さんに今日も何かいい事がありますように』とアナウンサー!締めくくり!最後の言葉って残るわね。素敵な言葉よね。私の今日はフィットネスクラブへ今から出発♪#NHKおはよう日本!
03-16 09:22

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.