ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/17のツイートまとめ
mgeyst

刀でエクササイズ!膝の曲げがいいなって感じでみている。エアロにこんな動きがある!で、思ったけど、お侍さんって太ってる人、いなかっただろうね。外国の人がはまるのもいいな!刀でエクササイズ!考えた人。すごいな(^^♪#チャン知り
03-17 08:57

篠原ともえさん、久しぶりに出会える!「シノラーファッションしていましたと言われるのが一番うれしい」と話されていた。絵・衣装・展示したいと。才能あるわね。驚き!活躍場所、いっぱいあるだろうね!きれいになってて、今の彼女、応援したくなる~#あさチャン #篠原ともえ
03-17 08:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.