ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/18のツイートまとめ
mgeyst

フジ内田アナ訃報を「けいほう」と誤読(2)/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/HrjEwvlWFWこの漢字読みは常識ですが、誰からも間違いを教えられずにいたら・・恥をかいたまま、?早めに覚えて良かったですね。喜びましょうか。(*^▽^*)
03-18 19:20

NHK小さな肖像 二宮さんの肖像画がお上手で、田舎を尋ねるがいいなぁ。おじさま・おばさまの方言が聞ける。方言を使わなくなって久しいな。幼い頃を思い出すな。今日はお神楽がある。村人のみの見物にもったいないを感じる。お神楽っていいのにね。ほのぼのさが伝わる番組#NHK #小さな肖像
03-18 19:03

迷惑メールの振り分けはどこで決まるのかな!最近、届かないなのメールが、『迷惑メール』に入っていた!かなりの間、開かずに削除していたなぁ~。『届かないメールにどうして?』と感じて・・。迷惑メールフォルダを開いてみつけたよ(^O^)/
03-18 17:07

しくじればクビがとぶ? テレビ改編で関係者が悩む芸能人の共演NG #ldnews http://t.co/zAFpDlmdeGお仕事を受ける側のタレント!事務所がテレビ局員に文句が言えるの?視聴者の為に出来上がる番組が、拒否できる強さはタレント側?業界を知らないからの疑問?
03-18 16:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.