ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/19のツイートまとめ
mgeyst

木村拓哉と福山雅治は共演NG?オファーを口にすることさえ禁止 #ldnews http://t.co/8gpzvKYBXL共演NGってそういう事だったの?ライバル!比べられたら困る?だから、同じ土俵にはあがれない?(*^▽^*)
03-19 09:48

スザンヌ会見 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/rSQ2R5YhPF”夫婦にはなれたけど、家族にはなれなかった”重い言葉ですがわかりそう!マザコン夫が親ばかりを思う。聞いた事ある!これとは違うとも思うが結婚にむかない男!繰り返すだろうね。
03-19 09:26

RT @mizukihapi: なんで私がって…配慮が足らなかったからじゃない?子供じゃないんだから自分の行動が周りからどう見えるかぐらい考えないと/離婚 上田桃子は斉藤氏との不倫疑惑を否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/d0iQL5v10N
03-19 09:16






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.