ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/19のツイートまとめ
mgeyst

#たかじんのそこまで言って委員会 竹田恒泰氏・井上和彦氏・田嶋陽子さん並び井上氏の「ここは38度線かよ」はおかしかったね。お二人の言い合いを面白おかしく聞いてるんだけど、井上さんのコメントいいね。井上さんらしい。上手だね♪番組内の席並びって考えてるのかな?こちら、いいよね。
10-19 16:46

Windows 8買い替えをしてからですが「重要な更新プログラムのインストールを完了するために、2日以内のPCの再起動が必要です」パソコン開けなくなる。ほっとくと更新プログラム構成中と画面に!電源をきらずほっとく。解決ですがホントわからない。度々あるからどうしてなの?謎だわ!
10-19 12:59

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒13:第一話:ファントム・アサシンhttp://t.co/6pPhhSPLkn#aibou 13第一話感想
10-19 09:54

おはよう日本をみながら朝食! ”モズの初鳴きは75日・・” 75日後霜がおりる・75日間はご飯がおいしい・75日間もたてばいろいろ忘れる”とある。妻の記憶はそんなものではないのね。そしてそこで被害者となるのが夫だったりして・・。(●⌒∇⌒●) わーい #nhkおはよう日本
10-19 07:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.