ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/22のツイートまとめ
mgeyst

相棒season13 第19話「ダークナイト」 http://t.co/PwJfbVuVmMテレビドラマ感想日記「ピコとチロの部屋」を更新しました。素敵ドラマを有難うございました。次回がありますこと、お待ちしています。#相棒
03-22 12:18

稲垣吾郎うわさの半同居人“ヒロ君”の顔がテレビ初公開!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dymt55ACZI「人志松本のすべらない話」で私は聞いたのね。お顔だしですか。マスコミが追っかけて、お二人のせっかくの友情がこわれませんように!
03-22 08:57

サンデーモーニングで河野洋平氏が出演されていました。テレビ画面で観てるは久しぶりだわ!議員さんの『前』『元』になる寂しさがわかりそう! とにかく当選をしなくては・・県知事選!市長選!もう始まっている。私の県は激戦区よ(*^▽^*)#サンデーモーニング
03-22 08:49






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.