ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/24のツイートまとめ
mgeyst

マツコの知らない世界SPを観ている。この番組、面白いね!マツコさん司会いいな♪きみまろ講演、数年前に行ったけど、今年は近くでありそう!友達と行きそうだな!講演時間が14時~15時。きみまろさん答えにはなるほどと思えた。主婦には必要な時間帯ってがあるのね。#マツコの知らない世界
03-24 22:02

【永田町血風録】中川郁子農水政務官「路上キス」- 産経ニュース http://t.co/msDTJFwDQg @Sankei_newsさんから「昭一氏の妻ということで応援しているのに」この言葉が一番信用できたのね。当選で”ステータスがあがったと思った?誰からにももてると思った?
03-24 09:30

椿鬼奴 グランジ佐藤大と結婚!舞台上プロポーズに号泣、快諾(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/KA9UYJM2rZお二人さん!おめでとう!そして、『なら婚』とメモをとってる私なのね。録画してみるだろうな!(*^▽^*)
03-24 09:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.