ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/25のツイートまとめ
mgeyst

滝クリ破局は「お・も・て・な・し」が引き金…仕事多忙で“すれ違い”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/l5KJqBVFhe「ふりました」「ふられました」どちらがどちらかは知りませんが普通の人でよかったわ!ふられたなんて言いたくないもん!(笑
03-25 19:59

木村拓哉の母が衝撃の告白 「夜は睡眠薬を飲まなければ…」 #ldnews http://t.co/u1N9SVSU2aこれでは子供さんもご主人さんも距離をおくでしょうね。皆さん、それどれがかわいそう!何とか団体に・・っては、一番わかりづらい。自分の身近にいたら一番、困る。
03-25 12:07

美容院で週刊誌を読む。『麻生太郎 かわいい』で検索すると心が和むとあり!帰り、今、パソコン前にいる。こんなのにはすぐ反応するのね。検索♪麻生太郎副総理の笑顔が前々から好きなんだけど、かわいすぎる(*^▽^*)美容院でみつけたのね。あっ!私、和んでる。ウフフ#麻生太郎副総理
03-25 11:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.