ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/27のツイートまとめ
mgeyst

ジョイフルで仲良し彼女と食事そしておしゃべり!楽しかったな!彼女の車で行く。そして、先ほど気づいた!上着を忘れている・・・バイクで取りに行く・・・。夕方のバイクでは寒い・・あぁ~何をしてるんだ、と今、思う(-_-;ウーン
03-27 17:58

マツコ・デラックスが職歴を語る 美容師見習いやゲイ雑誌の編集者 #ldnews http://t.co/9b9pTCicyEしゃべりがお上手な人っていいですね。マツコさん、頷けますし、笑えますし、観てる人を楽しませる事ができる♪この世界にこられたのは当たりですよ(*^▽^*)
03-27 10:47

きのうは同級生と空港近くで遊びました。帰りは空港特急バスに乗る。旅は新幹線利用と思ってるので空港バスに乗るは最初で終わり?車内で「携帯電話は最小限の利用でお願いします」とあり!電源をお切り下さいではないのね。これこそ空港バスだなと感じる。『着きました・・』そんな話し声が聞こえる
03-27 10:35

FC2トラックバックテーマ 第1940回「過去の栄光、教えてください!」 http://t.co/ZcW4WWTTWPインターネットから得ていました、私の二つの栄光・・お話(*^▽^*)
03-27 10:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.