ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/28のツイートまとめ
mgeyst

『一番のライバルは自分自身』と。羽生結弦選手 銀メダル!おめでとう!
03-28 23:10

世界フィギュアスケート選手権を観ている。羽生選手!いま、トップ!!すてきをみました!今夜はテレビをはなれられない:\(*^▽^*)/ワーイ♪
03-28 22:35

迷惑メール、スパムメールの正しい対処方法とは? http://t.co/WWFMtywxjw @enjoymagさんから私にも届いてる!こわい!気をつける・・・。
03-28 08:59

ローラが8.6秒バズーカーに毒舌「面白くなかった」 ネットで絶賛の嵐 #ldnews http://t.co/8sZUNg3R6Uローラさん、幸せです。他のタレントが言えば物議を呼ぶかも知れませんよ。好かれてるか嫌われてるかで違うかな?で、彼女の人としての素晴らしさ浮かんでくる
03-28 08:54

川崎中1殺害事件 取材陣に「報酬」を求める中高生が続出か #ldnews http://t.co/G7YKzKGwMg川崎ってどんな処でしょう?日本住みたい田舎ランキングなんて記事を見た事がありますが、こんなでは住みたくない・どうかしないと、子育てをここでしてる人らがかわいそう
03-28 08:40






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.