ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/29のツイートまとめ
mgeyst

地元開催の指原、ついに決断 総選挙受付最終日に立候補 #ldnews http://t.co/fOfUwB3MtSなぜ、彼女が誰かのライバルになれるの・・・が、どうしてもわからない?
03-29 19:50

羽生結弦の「日の丸マスク」にスケート連盟が注意もファンは大盛り上がり #ldnews http://t.co/YFAyQrU4Nb『羽生選手が連盟から注意を受けたことを気にしている様子』こんな気持ちを聞ける・が私は好きなのね。羽生選手の応援!こんな会社が伸びるも応援したいな♪
03-29 16:36

"たかじんのそこまでいって委員会”きょうは『昭和天皇 激動の時代』ご専門の方々のお話を聞きながら、昭和を感じたい!知らないが多すぎるから、学びたい!#たかじんのそこまでいって委員会
03-29 13:51

大塚家具の父娘の争いを伝えてる。前に「大塚家具は全国区になれたね」とつぶやいたが、放送で62億円の広告費をただでできたとある。えっ〜って思ってたら松村邦洋が「マスコミは人の不幸が面白い!」と。あのダメ出しいいな!不幸はニュースとなる!正解だわ!#アッコにおまかせ #松村邦洋
03-29 13:05

なんと言っても春キャベツ!おいしく食べましょうレシピも - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/ta7CTXwrXKなんと言っても春キャベツ!おいしく食べましょうレシピも!ブログの更新をしました。
03-29 10:10

板野友美の妹である板野成美 CMデビューするも酷評「姉の七光り」 #ldnews http://t.co/jFH3ser2QY考えれば芸能界は実力・才能なしで見限られるとは正常かな!政界は地盤引き継ぎで当選?路チューできるでも当選?実力・才能なし議員当選者は芸能界を見習うべき!
03-29 09:45

ボクらの時代: 松尾スズキ:松田龍平:皆川猿時を観る。トークがいいな!笑いは年齢との関係!おならでも笑える。知らない人と仲良くなれる!笑いが笑えなくてせつない。8・6秒++に。笑いは同じ気持ちになれるけど一緒に笑えないがあるね。主人の笑いについていけないよ(笑#ボクらの時代
03-29 09:26






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.