ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/30のツイートまとめ
mgeyst

池上彰解説塾3時間SPを観ている。「これって日本だけ?左側通行!」で、あらら!世界地図を見ながら「ギリシャ」「イギリスですね」こんなが聞こえた。お顔は見えない〜女性でしたよ。彼女と思ったけど内緒ね!ギリシャと思ったんだ〜イギリスよ。今、ちょっとだけ悪魔?になってそうな私!(笑)
03-30 19:35

フィットネスクラブで食事をしながら”徹子の部屋”を観ていた。今日は寺島しのぶさん。好きの一番が子供。二番が犬。三番が自分かなと話してた。ツィッターで私の順位一番・チロちゃん。二番・パソコン。三番・テレビとある。この順位いつ変わるかしら!夫の順位はどこに置く?(笑)#徹子の部屋
03-30 18:26

アナ内定騒動 晴れて入社式へ - Y!ニュース (2015年3月30日(月)掲載) http://t.co/oFXjd5Ftd7 #アナウンサー、キャスター入社式へ・・こちらがニュースとなる?良きにつけ悪しきにつけ周りにさらされるとかわいそう。夢を貫いたのでしょうね。頑張って!
03-30 18:14

海老蔵、本名変更は本気でなかった「ノリでやったら…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/KUd1L8Tznz本名って簡単にかえられるんだね!でもね、両親から名にこめられた思いを知ったら?名前とは親から我が子への最初のプレゼントと感じてるね
03-30 18:00

東大で合格者7割が入学辞退?教養学部英語コース・受験者の留学生がすべり止めに受験とあり!不合格の留学生が何割かを公開してほしいな!ほんとに学びたい日本の受験生の門をせばめるなんて怒りたくなるな!あらっ!センター試験は必要ないの?まだまだ知りたくなるな!この情報の謎? #とくダネ
03-30 08:40






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.