ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/04のツイートまとめ
mgeyst

有吉反省会を観る。初めて観る番組だったのね。そして、大好きな笑いたくなりそう。面白いな。番組だったのね。今夜、又、ひとつ、見つけたよ(^^♪#有吉反省会
04-04 23:05

フィットネスクラブ4月で新しいプログラムの始まり!挑戦しました。ヨガに!出来そうかなの感じになれました。新年度はヨガに・・・。やれば出来そうね。頑張る♪ウフフフフ
04-04 18:03

雨上がりの庭の草取りをする。蚊がいる。季節はずれの今では、過ごしにくいだろうに・・。で、蚊取り線香をつけられて・・・・・の蚊の運命は考えない事にしよう!ヽ(=´▽`=)ノ
04-04 17:59

すこし、外が明るくなりました。今夜の月がみたいな!はれますように♪
04-04 09:24

橋下氏、上西氏処分は4日に改めて協議 - BIGLOBEニュース http://t.co/Zh1FQuPsJp議員でしたら一番重要な本会議の欠席がどういうものか、ご存じでしたか。病気としても、その前後の行動がわかりません。とにかく、言い訳としかうつりません。
04-04 09:21

サワコの朝を観る。泉ピン子さん。彼女、大物さんからかわいがられてたのね。そしてわかるのね。聞ける素直さ!人として重要よね。成長出来る機会をのがしてそうな人、貴方は大丈夫?(笑)来週は太田光夫妻!見逃したくない~カレンダーにしっかりと書き込んだのね(*^-^)ニコ#サワコの朝
04-04 08:29






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.